ようやくデュアル

職場のパソコンなんですが、ここ1年くらい「デュアルディスプレイにしたいなぁ」と思っていました。職場のほかの人だけでなく、いろんなところでデュアルディスプレイで快適そうなのを目にしていたもので。

そして、今日ようやく職場のパソコン環境をデュアルディスプレイにすることができました!こんな感じです。

マウスで描いたので下手くそな絵になってしまいましたが、今まで使ってた22インチワイドモニタに、別のパソコンで4年間使っていたフツーの17インチモニタを追加しただけなんですよね(汗)しかも、絵にも描きましたが、モニタの高さが違うから、ちょっと見にくい。なんか段差を埋めるものが必要かもしれません。

もう今年は仕事で使えるお金は無いので、来年度きちんとした環境にしたいなぁ(涙)