Remember The Milk for Gmailが復活

しばらく前からGmailの新バージョンを使っていて、ついでに、Firefoxのアドオンの「Remember The Milk for Gmail」も使い始めました。しばらく眠らせていた(汗)RTMが使えるようになってきて良かったなぁと思ってた矢先、多分Gmailが少し改良されたんでしょうが、、「Remember The Milk for Gmail」が動かなくなっちゃったんですよ。
でも、今日「Remember The Milk for Gmail」のバージョンがアップされて「1.0.1」となり、無事復活しました。ヨカッタ、ヨカッタ。

そして、Gmailのコード変更に対応した新バージョンを公開しました。この新バージョンはFirefoxによって自動的に更新されはずですが、「ツール」メニューの「アドオン」をクリックし、「更新を確認」を実行することで手動更新することもできます。

http://blog.rememberthemilk.jp/2008/01/28/134/