昨年のリベンジ(その1)

昨年の今頃は、出張するはずだったのに急な高熱で寝込んでしまいました。お陰で、いろいろな方に迷惑をかけてしまい、何より自分自身がエラいことになってしまったのですが(汗)

というわけで、昨年のリベンジというわけで、ただ今名古屋にいます。昨年キャンセルしなくてはいけなくなった発表2件のうちの1件めです。

自分の発表はなんとか終わりました。質問やコメントをいただいて、まだまだやらないといけないことが分かったり再発見*1したりでした。

あとはのんびり他の人の発表を聴いて…といきたいところなんですけど、来週明けに締め切りがある仕事や会議やらなにやらで、まだしばらくバタバタなんですよね。この時期は毎年結構忙しいなぁ。

*1:再発見というか、昔は課題と思っていたけど忘れていたことを指摘してもらいました(汗)