節目だからといって止まらずに歩け

先月は大変忙しかったんですが、今月も結構大変な一ヶ月でした。
お仕事もそこそこやりつつ、発表やら原稿書きをしつつ、なんとかこなせました。まだ来月に発表が1件ありますが(汗)
あと、お仕事とか研究関係でちょっとした節目になる出来事がありまして、それはそれでいろいろと思うことがありました。

でも節目だからといって、立ち止まれないんですよね。ボチボチでもいいから歩かないと。無理に結果を出し続ける必要はないのですが、何かを発信し続けないと、自分がそこにいないのと同じになってしまうのが怖いです。

さて、来月も結構いろいろあるし、授業は再開するし(涙)ボチボチやっていきますか。