パクリすぎだろ

昨日見た、「ヤッターマン」。最近テンポが良くなってきて、大分見やすくなったなぁと思っていたんですが…そこかしこに、いろいろな作品からのパクリが多くて、びっくりしてしまいました(苦笑)

まぁ、同じタツノコ作品からのは昔からあったけど、NHKの武田アナウンサーに似た人とか、ジャック・バウアーに似た人とか。つーか、ジャック・バウアーのネタをやりすぎてて、プロデューサーは大丈夫だったのかなぁ。映画宣伝用の特番とはいえ。

あと個人的に気になっているのは、ヤッターアンコウ。声優さんが同じとはいえ、何回聞いても「アンパンマン」のかまめしどんにしか聞こえない(涙)

ヤッターマン YM-DX03 DXヤッターアンコウ

ヤッターマン YM-DX03 DXヤッターアンコウ