バック・トゥ・ザ・フューチャー最高

BSで、「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」と「バック・トゥ・ザ・フューチャー3」をやっていたので、子供を寝かしたあとゆっくり鑑賞しました(笑)マイケル・J・フォクスの代表作ですね。

あの当時のハリウッド映画全体にもいえることなのかもしれませんが、とくかく楽しめる。痛快で、わかりやすい。人によっては、安易な商業主義の映画に思えるかも知れませんが、「楽しめる映画」としては、高いレベルの映画だと思います。

随所にちりばめられたちょっとしたほかの映画のパロディーやタイムパラドックスなども、この映画を楽しむポイントですね。

バック・トゥ・ザ・フューチャー ― オリジナル・サウンドトラック

バック・トゥ・ザ・フューチャー ― オリジナル・サウンドトラック