ちりとてちん

最後は出産シーンで、主人公のアップで終わり。とにかく、笑わせてくれて、泣かしてくれて、感動させてくれたドラマでした。久々にハマった連続テレビ小説でした。

なんか異様な人気があると思うんです。視聴率には現れなかったみたいだけど(苦笑)イベントやったら、異常な数の応募があったり、Yahoo!テレビの「ちりとてちん」の特集のユーザレビューの盛り上がり方とか。はてなハイクでも、h:keyword:ちりとてちんで結構盛り上がりました。

ちりとてちん」関係の今後の予定は、次のとおり。

  • 「それぞれの『ちりとてちん』」
    • 4月4日(金) 20:00-20:43(関西エリアのみ、兵庫は別番組)
    • 4月6日(日) 10:05-10:48(福井のみ)
    • 4月6日(日) 15:05-15:48(兵庫のみ)
  • ちりとてちん総集編」
    • 5月5日(月・祝)8:35-10:13 総集編・前編「笑う門(かど)には福井来(きた)る」
    • 5月6日(火・祝)8:35-10:13 総集編・後編「笑う一門には福来(きた)る」

あと、DVDは5月21日から3回に分けて発売されます。

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)