第1回はてなワールド仮装大賞

たまたま、はてなワールドにいったら「参加を受け付けてます」というコメントを見つけたので、返事してみました。そしたら、仮想大賞に参加することになっちゃいました。

何をやったのかは、はてなワールド日記を見ていただきましょう。あの作品に至るまでには、喧々諤々の議論が…あったわけではないですが、はてなワールドでも結構お話ができるのは、楽しかったです。

結果は3位。テーマはたぶんid:kawasakiさんの思いつき(笑)私は、上三文字の右半分担当でした。なぜか限定はてなワールドTシャツもいただけるようですが、結果発表の途中に、リアルに寝てしまったので、どういう経緯だったのかあんまり分かっていません(汗)

最後に。id:kawasakiさん、上手くリードしていただいて、ありがとうございました。「あの方」をテーマに提案していただいたのは、kawasakiさんです。そして、id:yomoyomoさん、チームに参加していただき、ありがとうございました。yomoyomoさんの「あの動き」がなければ、絶対に今回の結果はなかったです。