Amazonアソシエイト・プログラムが何か変

Amazonからこんなメールが来ました。こちらは、クローズした覚えはないんですけどね。

このたび2007年10月の紹介料のお支払い手続きを開始いたしました。あなたのアソシエイトアカウントはすでにクローズされておりますので、今回が最後のお支払いとなります。

ブログ界隈を検索すると、同じようなメールをもらった人が大量にいるようです。Amazonを対象とした新手の攻撃か、はたまた、Amazon側の処理ミスか、実は規約で支払いが長期間ないとクローズされると書いてあったのか(涙)。とりあえず、Amazonアソシエイト・プログラムにはメールを送ったので、返事待ちの状態です。