カレンダー

実は、ここしばらく、無料でいいカレンダーを探していました。職場用に。

ただ、カレンダーを置く場所が余りないので、スペースを活用できて、シンプルで、実用的なのを探していました。かなり難しい要求なのですが(汗)でも、幸いなことに、いくつか見つけることができました。

ひとつ目はキヤノンのサイト。いろんなバリエーションがあって、イラストもかっこいいです。正直、某エ○ソンのよりよかった(笑)二つ目は、かずりんさんというデザインのお仕事をされている方のサイトから。イラストと一言がいい味だしてますね。

で、迷った挙句、結局このサイトのにしました。

保育業務支援のソフトを開発・販売されているサイトからです。カラフルではないけど、変にかわいらしすぎず、六曜も書いてて実用的です。手書き調で、なごみますね。インクジェットプリンタで、12か月分印刷して、透明なホルダーにいれて立てかけています。