新年のご挨拶

三が日のうちに新年のあいさつを書いておかないといけないですね。といいつつ、今までそんなこと書いたことがないのですが(汗)、この日記を見てくださっている方もいらっしゃるので。今年もよろしくお願いいたします。

年末に子どもが新型インフルエンザにかかったようで*1、親子ともども年末年始はほぼ自宅に籠ってます。まぁ、それ以前に、私自身が仕事納め直後に風邪(たぶん…)で寝込んでしまったもので(汗)

お子さまはすっかり復活して、いたずら三昧で元気いっぱいのため、こちらの元気をかなり吸い取られてます。ホント「オラに元気を分けてくれ」という状態なのですね。休み明け直後には朝一から授業もあるので、その準備も休み中にしないといけないので。

そんな感じのバタバタした年始を過ごしております。そんなわけで、あらためてまして、今年もよろしくお願いします。

*1:今も私の地区の病院ではA型なら新型と判断されるため。