有料オプション、利用してその後

まずは、Amazonアソシエイトはてなカウンターの利用を開始。アソシエイトは何も期待していないので(汗)、注目するのは、カウンターですね。

アクセス解析機能は、想像していたのよりずっと詳細なレベルを記録してくれていますね。もちろん自分でサーバ立ててれば、記録できるものばかりですが(汗)、それを見やすくしてくれるツールはありがたいです。昨日のアクセスを見ると、昼ごろに、はてなキーワードの「カンニング」から来る人が多かったですね。それ以降は激減ですが(汗)あと、検索サイトからだと「マッシュアップ」とか「gmail」とか。ふむふむ。

これから、いろいろ参考にしたいと思います。