のだめ占い

のだめカンタービレ。漫画もドラマも見てません(汗)んが、こういうのを発見しました。

で結果は次のようになりました。

mkawanoさんは千秋 です!
●「千秋」なあなたは指揮者デス。
 強い自我を持ち、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続けるでショウ。
 なんでもできる多才な人物ですが、その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。
 料理、洗濯、掃除など素晴らしいハウスキーピング力をお持ちのあなた。オレ様的な行動を少し控え、謙虚さを持ち合わせればあなたの人生は完璧でショウ。
 一言:自分とは全く異なるタイプに惹かれマスね。
●mkawanoさんの開運口癖は、「あり得る。あり得るあり得る」です!

「多才」かなぁ。「融通の効かない」のはあたってるかも。机の上はつねに積読状態ですから、間違っても「ハウスキーピング力」はありません(汗)