Moodleのワークショップモジュールは使えない!?

現在行っている授業で、Moodleのワークショップモジュールを使ってみたんですが、こちらの意図していることができない。ワークショップモジュールでは、学生同士の相互評価ができるのですが、その機能が考えていたのと、ちょっと違うんです。

学生が自分の課題を提出した後しばらくしてほかの学生の課題を評価できるようにしたいのですが、ほかの学生の課題が評価できるようになるまで時間がかかるんですよね。たぶん、数時間くらい。すぐに相互評価できるように、とまではいわないけど、10分程度でできるようになればいいのに。

本家の掲示板もざっと目を通してみましたが、同じような要望の書き込みがちらほら。みんな悩みは同じだな。このままの機能では、相互評価は提出後翌週の授業でしかできない。これでは、なんかインタラクティブ性がないよなぁ…改善してほしい。