エイプリル・フール

そういえば4/1か。あー、なんか嘘でもつかないと…「仕事やめました」「職場変わりました」じゃありきたりだなぁ…

「こないだ買ったPC、子供に踏まれてつぶれました(涙)」

…自虐ネタだな(苦笑)これはマジネタに見えちゃうし。やっぱ、これくらい面白いのじゃないとなぁ。

最高に小さなデジカメ一眼レフが登場!

ついに最高に小さなデジカメ一眼レフが登場した。シャツのポケットに入れて持ち歩けるくらい小さい超小型デジカメ一眼レフ、それがオリンバスとベンタックスが共同開発した「Auto 110# 」だ。今日、800万画素のフォーサーズCCDを搭載したカメラボディと交換用レンズ6本を二社が共同発表・発売した。

あはは。はてブで、面白いのを探してみるのもいいかもね。
b:keyword:エイプリルフール