F1マレーシアGP決勝

最初数週は見てたんですが、途中から寝ました…起きたらAM3:00(汗)

フィジケラが見事優勝。結局ポール・トゥー・ウィンなわけですね。一年ぶりの勝利で、おめでたいことです。2位はアロンソということで、今年もルノーが優勝候補筆頭ですねぇ。3位はホンダのバトン。相方のバリチェロがよくないので、チーム自体の調子が読めないなぁ。

いろんな意味で注目の、スーパーアグリは、佐藤琢磨のみ感想ということですが、戦前の評価よりも、きちんと走れているのでいいんじゃないですかね。この調子でうまく1年乗り切れば、資金さえ尽きなければ(苦笑)、来年もっといい成績が残せるんじゃないかなぁ、と期待できそうです。