はるかなり沖縄

id:lionusさんの日記のコメントのところで、沖縄へのお誘いを受けたんですが、断念しました。次のような事情で。

  • ネタがない
  • ネタが十分練れていない(汗)
  • 最近同じネタばっかり(油汗)

まぁ、諸事情もあったりしますが。できれば、Wikiで授業を運営してから、どこかで発表したいなぁとは考えています。すでに授業内容や資料の掲載はしていますが、Wikiらしい使い方ができんかなぁ、と。ゼミなど少人数での利用はありますが、数十人規模の演習で、どう使うかを考えたいですよね。そうなると、システムに依存することが多いんですが。認証とか、更新の衝突とかに問題がありそうだなぁ。