ひさびさにマッサージ

最近首まわりがいたくなってきたので、いつも行くクイックマッサージへいってきました。その店に行くのは半年振りです。

一番最近マッサージに行ったのは9月で、それからあまりこらなくなっちゃったんですよね。原因は全然わかりません。仕事関係はそれなりにハードだったし、子育てもあるし(汗)それなのに大したことなかったのは、子どもに付き合って、体を動かしていたからかもしれません(苦笑)

今日やってくれたのは、若い女性の方。あんまり慣れてないのか、最初っから結構力はいっていましたね。いつもならちょうどいいくらいの強さなのですが、今日はそれほどはこってなかったので、ちょっと痛かったです(汗)