カウンターが10000を超えました

3月にはてなダイアリーをはじめて以来、カウンターが1万を超えました。駄文しか書いていないのに、たまにしか書いていないのに、結構な人数の方々がいらしたようで。ありがとうございます。

さて、はてなダイアリーには、リンク元がわかるあります。有料のカウンターを設置していないので統計的な情報はわかりませんが、これまでに「こんなリンク元多いなぁ」というのを書いておきたいと思います。といっても2つしかないんですが(汗)

  • 検索サイト(YahooとGoogle)多いですね。とくに多かった検索のキーワードが「竹内隆」。そう、関西テレビの夕方のニュースでお天気を担当されていた方です。今は明石市役所勤務ですが、なぜかリンク元上位なことが多かったです。
  • ほかのところで書き込みやトラックバックをすると、訪れてくる人が増えますね。「ブラザー社員のブログ」からの訪問者が多いです。

さて、これからはどんなことを書いていくのやら。駄文が多くなるようなら、タイトルを「mkawanoの駄文」に変えないと(笑)