モニタ買いました(結構前だけど)

Twitterではちょくちょくつぶやいてましたが、先月くらいに職場の液晶モニタを新しいのに変えました。どうしても24インチにしたくって。いわゆるHD対応のではなく、WUXGA(1920x1200)のです。

Amazonとかだと、写真がないですね(汗)製造・販売元の日本HPのサイトには情報があります。
screenshot

結構前にリリースされた商品なので、気の利いた機能はないですが、お値段の割には性能もよく、某掲示板に書き込まれていたほど個人的には明るすぎるという印象はありませんでした。なかなか良い買い物でした。

プライベートでも液晶モニタはほしいんですが、あまり慣れすぎると、ノートパソコンの画面の大きさが嫌になってしまいそうなので(苦笑)、今は辛抱…