面倒がなくなるのはありがたい

自分が要望していたアイデアとは違うアイデアの採用でしたが、はてなダイアリーの「Twitter のツイートまとめエントリー」の機能強化されたそうです。

本日、Twitter のツイートまとめエントリーの機能強化をしました。

今回の機能強化により、Twitter のツイートまとめエントリーにカテゴリー、タイトルが設定できるようになりました。

Twitter のツイートまとめエントリーの機能強化をしました - はてなダイアリー日記

これで、何日かごとにはてダをチェックして、ツイートまとめエントリーにカテゴリーを設定しなくて済む。あっ、はてダを書く機会がまた減ってしまうのではないだろうか(苦笑)