Fカップ

Life is beautiful」の「なぜFカップを持つグラビアアイドルが最近増えたのか、に関する一考察」から。

 「最近のグラビアアイドルは、胸が大きくなったものだ」と感じているのは私だけでは無いはずだ。80年代なら、CカップやDカップでも十分にグラビアアイドルとしてやっていけたが、今はFカップが当たり前である。いったいどうなっているのであろう。

たしかに。あと、足が長い子もおおいですよね。なんでだろう。ありきたりですが、やっぱり食生活と環境の変化につきるのかなぁ。


おっと、ネタ元の注意事項も紹介しておかなくては。「入学式の日に何見とんねん」とおもわれてしまう(汗)

【注:"Fカップ、グラビアアイドル"でググってこのページにたどり着いた方へ】 このエントリーは、いたってまじめな科学的なテーマに関する考察であり、そういったキーワードから類推されるような画像は掲載していないので、ご了承いただきたい。