はてなワンワンワールドの功罪

いいところは、「なーんにも考えなくても楽しそう」なところじゃないですかね。あと、いいかどうかわかりませんが、はてなダイアリーのアクセスも増えます(笑)はてなSNS経由で来られる人も結構います。


悪いところはですね…「時間がたつのを忘れる」ことですね(汗)ノートパソコンからだと、気がつくとバッテリ切れそうになってたりします。あと、結局仲間内だけのツールにならないかなぁ(知らないひととのコミュニケーションがちょっと)ということ、おともだちになる/ならないでけんかにならないかなぁということでしょうか。


昨日の恐竜みたいなイベントがもっと頻繁にあると思うんですよね。定期的なイベントも面白いかもしれない。ただ、それが「どこで」おきているのか伝わりにくいから、テレビの地震速報みたいに地図の上か下でテロップが流れると面白いかなぁと、思います。