テレビ鑑賞「TRICK 新作スペシャル」

今日は、このドラマを見るのが最大の目的でした(笑)深夜にやってたころから見てたので。

残念ながら、諸事情により全部はみれませんでした。でも、楽しめましたねぇ。どっかに書いていましたが、良くも悪くも「トリック」。随所にちりばめられた「ばかばかしさ」「80'sテイスト」「絶妙な間」「キャストの個性」。でも、今回は一般層にも受けるように、割と見やすい内容だったのではないですかね。でも、トリックがすべて明かされたあとのやるせなさが、トリックらしかったですねぇ。

DVD発売かぁ。買いたいけど買えないなぁ(涙)
来年劇場版2かぁ。テレビでやるのを待つしかないだろうなぁ(涙)