ビデオカメラ購入

子どもが歩くようになったのと帰省のために、急遽購入決定。「簡単操作」「手ぶれ補正」「予算○万円」という要求を満たすため、価格.comとかをチェックしてました。
各方面から情報を集めると、カメラのキタムラで買うのが結構お得なようなので、早速店頭で現物と価格をチェック。明石なのにヨドバシカメラの価格(ポイント還元含む)と価格競争してました。
結局、近所のキタムラで購入。「職場近くのキタムラの方が安い」というと、その値段にしてくれました。その店に電話して価格チェックしてはりましたが(汗)おかげで通販並の価格で購入できました。

Canon DM-FVM30K デジタルビデオカメラ

Canon DM-FVM30K デジタルビデオカメラ