携帯の機種変更

土曜日に妻と一緒に機種変しました。二人ともvodafoneで、前の機種を2年以上*1使っていたので、最新の機種にお安く変更できました。私はV603SHで、妻はV501SHです。

二人ともシャープ製ということで(笑)画面はさすがにきれーですね。操作系は…うーん、昔の機種のほうがいいような気がするなぁ。何しろ2年以上ぶりに新しい機種に触ったから、はやりがわかりません(汗)でも、すごい多機能のわりには、マニュアルの厚さは2年前と変わらないかも。
今回の機種はパケット通信対応なので、料金プランも変更しなければなりませんでした。J-PHONEのプランのままでよかったのに…しばらくは、使いすぎに気をつけないと。

*1:私のは2年10ヶ月(汗)