プリンタにまつわる話

id:brotherblogさんの「ブラザー社員のブログ」を見ていると、いろいろな意味で、面白くてためになる話が聞けます。たとえば、次の記事。

この記事だけでも、マニュアルの話やプリンタの仕組みの話から、企業文化とお客へのサービスの姿勢の話に広がっています。また人によっては、マニュアルの書き方を注目する人もいるでしょう(私はそうでした)。さらに最後は、「人間の永遠のテーマ」へと…奥が深いですね。

そうかと思えば、次のような記事も。

いやぁ、記事の幅が広いのか、ブラザー社員さんのキャラクターの幅が広いのか(笑)

ほかにも、いい記事がいっぱいあって、ためになります。今回はトナー技術の紹介が数回にわたってされるようで。非常に楽しみです。